縁結びできますように!

京都縁結び倶楽部 細見です。

 

今年も伊勢神宮へお参りしてきました。

毎年お参りに行かせていただくのですが、今年も行けたこと自体に、感謝です。

健康で皆さまの縁結びのお手伝いができること、感謝、感謝です。

 

あそこに行くといつも思いますが、たくさんの大きな木々、風、川の流れ、太陽の光、、、

いたる所から、神様の存在を感じます。

心が清められる思いです。

思いっきり深呼吸して、自分の中に取り込もうとしたりして(^^)

 

清々しく洗濯された心で、また一生懸命心を込めて、皆さまの縁結びに向き合っていきたいです!

表彰していただきました(^^♪

京都縁結び倶楽部 カウンセラーの細見です。

 

寒い毎日ですが、皆さま体調はいかがでしょうか?

 

昨日、IBJ一月定例会があり、昨年度の表彰で、功労賞と皆勤賞で表彰していただきました。

功労賞は、IBJ加盟店様の集まる定例会で、登壇させていただいたことの表彰で。

皆勤賞は、毎月のIBJ定例会等に真面目に全部参加させていただいたことの表彰で。

皆さまのお陰様で、ありがたい事です!

 

派手なことはできませんが、真面目にコツコツと

これからも皆さまの成婚のお手伝いができるよう、励んでいきたいと思います。

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

お健やかに新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

 

皆さまは年末年始、どのように過ごされましたか?

 

私は日本人らしく、京都らしく

友人と着物をレンタルして京都を散策しました!

寒かったですが、普段と違う特別感があって良かったです(^^♪

カップルプランというのもあるそうで

デートにも取り入れると楽しそうです。

 

本年も引き続き、皆さまが良いご縁に恵まれますよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。