心に栄養!本物を観たいで国宝展へ

肌寒くなってきましたね。

カウンセラーの細見です。

今、京都国立博物館で開催中の国宝展に行ってきました。

 

 

やはり、会員様へ笑顔で元気に対応させていただくためにも、

心に栄養を与え、リフレッシュしないと。

そのためには本物を観て、心を動かす感動することだと思います。

 

教科書でみたけど、やっぱり本物は迫力が違い過ぎるし、

本当の大きさ、小ささが実感できる。

色がわかる。時間経過での劣化の状態もリアルだし。

 

でも、残念ながらデートには向かないかな。。

 

 

お見合い数UPのために

昨日は毎月恒例のIBJ定例会でした。

お見合い成立数UPを目指してのお話をお伺いしましたが、とても興味深かったです。

皆さまは自分が思っているように、お見合いできていますか?

 

お相手に好印象を与えられるお写真やプロフィールの書き方のコツはもちろん

成婚退会される方の平均的な年齢差などなど

自分のアプローチを受け入れてくれやすいのはどんな方なのかまで

しっかりお勉強してきました。

 

お見合いのお申し込みをしても断られることが続くと

自分が否定さえているような気分になって落ち込んでしまいますよね…

 

1人で婚活していると、気付けないことやわからないこともあると思います。

ぜひ一緒に解決しながら頑張っていきましょう!!

 

ちなみに、男性よりも女性からのお申し込みの方が

お見合い成立率が多いそうです!!

女性の皆さま、勇気をもってアプローチしましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚相談所への入会をためらっている方へ

「結婚相談所の料金は高いから…」と
入会をためらっているあなた!
そうですね、けっして安いとは言えませんよね。

 

しかし、結婚相談所の手厚いサービスを期待されて入会されている会員様は
みなさん、結婚への本気度が高いのです。

婚活パーティーやお相手探しの検索システムだけでは
「いい人がいれば…」程度の気合のなさです。
それではなかなか結婚には結びつきませんよね。

 

結婚相談所に入会されている会員様には、数々の書類の提出をお願いしております。
独身証明書、住民票、最終学歴証明、お写真、プロフィール
男性の場合、勤務先・収入の証明できるもの はっきり言って大変です。
でも逆に、これだけのものを提出して入会していただいているわけですから、
信頼度が違いますし、結婚への真剣度も違います。

また最近では、「結婚相談所」とインターネット検索されている方は

増えてきていて 結婚相談所のニーズの高さが伺えます。

 

ご入会いただいた方々からよくお聞きするのが、

「もっとはやく結婚相談所に入ればよかった!」です。

 

あなたも悩んでいないで、一歩踏み出してみませんか。

何もしないと何も変わりませんよ♪