0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

ご成婚者の声

女性/5月ご入会→11月成婚退会

y_o

結婚したいという思いはずっと持っていましたが、自分の周りの環境やこれからのことを考えると、これは婚活しないといけないなと強く思うようになりました。婚活した知人のアドバイスも頼りに、ネットの情報から縁結び倶楽部の無料相談に来て、具体的な活動の様子を教えていただき、その場でもうここに入りたいと思いました。

 

いざ活動を始めてみると、やはりそううまくはいかないもので、細見さんや原田さんの助言を聞きながら自分のプロフィールとにらめっこしたこともありました。でもそれは、自分の悪い所を探して直すということではなくて、夫になる人にどんなことをしてあげたいか、結婚して自分はどうありたいかを考える時間を持つことでした。

 

その甲斐あって、5月に入会してから、6月の半ば近くなって初めてお見合いが成立しました。その頃には、気長に楽しんで活動しようと考えるようになっていましたので、会う方とはたとえ1時間でも楽しく有意義に過ごせるようにと心がけました。少人数ではありましたが、素敵な方々とそうしてお会いしてお話してみることで、とても良い刺激になりました。私にとって婚活は楽しく面白いもので、だからこそ続けられたと実感しています。そんな中で、7月のはじめに、私からの申込を受けてくださった男性にお会いしました。何度か会ううちに、あるデートをきっかけに自分の気持ちに気づきました。その頃から結婚を前提にしたお付合を始め、会うたびにどんどん好きになっていって、プロポーズをお受けして10月には成婚退会するに至りました。

 

お見合いが決まらない時も、交際中もそして退会が決まった後も、細見さん原田さんにはいつも的確な助言とともに見守っていただき、おかげさまで最高の人と出会うことができました。

 

これからはこのご縁を大切にして幸せな家庭を築いていきたいと思います。

本当にありがとうございました‼

※お手紙をタップすると拡大できます

戻る