ご入会のきっかけとよく頂くご質問

ご入会のきっかけとよく頂くご質問

ご入会されたお客様のお声

みなさんのご入会のきっかけは?

40代/男性40代/男性
手書きの文章
60代/母親60代/母親
手書きの文章
30代/女性30代/女性
手書きの文章
40代/女性40代/女性
手書きの文章
お客様からよくいただくご質問

Q.独身証明書って、どんな風に取得するの?

A.独身証明書は本籍地での発行となり、申請時には運転免許証等官公署が発行した顔写真付きの身分証明書の提示が必要です。なお、本人以外の申請の場合は本人からの委任状が必要です。また、遠隔地の場合は郵便請求もできます。申請に必要な書類、発行手数料、取得の手続き方法は、自治体によって異なる場合がありますため、事前に、役所の公式サイトや電話でご確認ください。

Q.結婚相談所へ入会するのって、なんか恥ずかしい…

A.ご安心ください。京都縁結び倶楽部では、会員様のプライバシー保護のため、ご予約優先でのカウンセリングを実施しています。お相手検索もあなた専用のIDをお渡し致しますので、ご自宅で誰にも知られずにお相手探しをしていただけます。気兼ねなく婚活を進めていけます!

Q.どんな人に出会えるの?

A.京都縁結び倶楽部はIBJ(日本結婚相談所連盟)正式加盟店です。そのため、会員数 約61,475名( ※IBJ登録会員数2018年11月時点)の方からお相手をお選びいただけますので、あなたのご希望の条件(年齢、地域、職業、身長、体重、趣味、家族構成など)でご自由にお相手探しができます!

Q.再婚でもいいの?

A.もちろんです。京都縁結び倶楽部では、再婚、再々婚の方も気兼ねなくご相談下さい。新たなパートナーと出逢えるようにお手伝いさせていただきます。

Q.息子の結婚相談にのってほしい

A.はい、是非ご相談ください。親御様からのご子息のご結婚相談も承っております。まずは、親御様のみでも結構です。お気軽にご連絡ください。

space
  • 無料ご相談予約はこちらから
  • ご成婚者様の喜びのお声
  • お客様のお声とご質問
京都縁結び倶楽部は日本結婚相談所連盟から取材を受けました。

京都縁結び倶楽部は日本結婚相談所連盟から取材を受けました。

京都新聞に『京都縁結び倶楽部』が掲載されました!
京都新聞掲載01

2016年7月24日掲載

京都新聞掲載02

2015年7月11日掲載

CMS認証152608

結婚相談所京都縁結び倶楽部は結婚相談所・結婚情報の信頼の証『マル適マークCMS』を取得しています。

登録会員60000名突破
男の婚活

京都縁結び倶楽部はIBJが主催する「男の婚活」に賛同しています。

京都縁結び倶楽部は東証一部上場の株式会社IBJ(日本結婚相談所連盟)に正式加盟しておりますので、信頼の高い出逢いをご提供できます。

space
トップページへ