0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

ご成婚者の声

女性/10月入会→2月成婚退会

s

この度、成婚退会する運びとなりました。

担当の米原さん、細見さん、原田さんにこれまで様々な形でサポートして頂き、感謝しています。

私は助産師になるために20代は学業、30代は腕を磨くこと、趣味にそれなりに充実した人生を送っていました。

そして気づくと 37歳になっていました。

婚活アプリで婚活するもうまくいかず、 このまま年を重ねていくのかな、 でもできれば結婚・出産・育児を 経験してみたい、より幸せな人生 を送りたいと思っていました。 

同僚で結婚相談所を通じて 結婚し幸せそうな姿をみてそういう方法もあるんだと知り、私の相談 所選びが始まりました。

5件の中から決めかねていた私は細見さんに頂いたメールに背中を押され、ドキドキしながら電話をかけ たことを覚えています。

米原さんが 優しく対応して下さり安心しました。

入会してから最初の1か月は特に大変でスケジュール管理や体力 精神力をとても使いました。

中々自分が会いたい人には会えなかったり 断られたりすることの辛さも経験しました。

その時は理由もきちんと教えて下さり、振り返りが必要な部分、合わなかっただけで気 にしなくていい部分などを消化 することができ、前向きに進んで いくことができました。

1か月面談の時に、米原さんに「1か月きつかった でしょ?これからはまた見える景色が 違うと思うからね。活動している中で 繁がっている縁に気づく時がきます。 成婚される方は譲れないコアの部分を持っています。」と励ましとアドバ イスを貰ったことを覚えています。 

彼と交際する中で私が求めて いたのは安心して心許せる人 だったんだと気づきました。

彼と私は最初は細い糸で繋がって いたのかもしれません。

でもそれを 少しずつ太くして縁となったのは 見守り必要な時は素早く彼の仲人さんと連携を取ってサポートして下さったおかげです。 

本当にありがとうございました。

今とても幸せでこれからの未来 が楽しみです。

※お手紙をタップすると拡大できます

戻る