0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

ご成婚者の声

女性/8月入会→7月成婚退会

nn

この度は、担当して下さった米原様をはじめ細見様、原田様、本当にお世話になりました。 

母が早くに結婚した事もあり、普通にしていれば自分もいつかは結婚出来ると思って過して いました。

しかし、社会人になり仕事に忙殺されているうちに恋人がいないのにこのままで結婚出来る のかなという疑問を抱くようになりました。

そこで、婚活をスタートさせるのには早い方が良いとネットで 情報を得たため、二十代前半で婚活をスタートさせました。

最初は別の結婚相談所で活動して いましたが一年経っても成果が出ず、段々辛くなってしまい一度婚活を辞めてしまいました。

その後、やはり自分は 結婚したいと気持ちが前向きな時に思い切って京都縁結び倶楽部さんに入会しました。

口コミも良く、 サイトの雰囲気も良かったので信頼出来そうだと思い入会しました。事実、本当にカウンセラー皆さんの人柄が 良くて、以前は辛くて辛くて堪らなかった婚活も楽しんで出来たと思います。

特に担当して下さった米原様は 心遣いが凄く、婚活以外の仕事で大変な事も理解して下さって沢山話を聞いて下さいました。

仕事がハードで心が折れそうな時に今のお相手とはお見合いを通じてお会いしました。

メンタルがボロボロの 時期でしたが、不思議と会っていたら癒されていました。

価値観も同じで、長い時間一緒にいても 疲れない人に初めて出会い、この人ならっ!と思い成婚退会することとなりました。 

来月に入籍予定にしていて、これからは夫婦二人で頑張っていきたいと思います。 

あんなに辛かった仕事も今は働く理由が出来て、前向きに働けています。 

最後に、京都縁結び倶楽部さんに入会しなければこんな幸せな気持ちを抱く事が 出来なかったと思います。 

米原様、細見様、原田様、本当にありがとうございます。 

※お手紙をタップすると拡大できます

戻る