0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

ご成婚者の声

♡自社内【女性】11月入会→翌年1月成婚退会【男性】10月入会→翌年1月成婚退会

ka

【女性会員様】

結婚したいという思いはありましたが、結婚に繋がるようなご縁も無く、日々、家と職場との往復で将来に対する漠然とした不安がありました。

結婚相談所と聞くと敷居が高いし、好きになれる相手と出会えるんだろうか。と不安しかありませんでしたが、入会の相談に伺った際、とてもアットホームな雰囲気と味方がいてくれるという心強さもあり、その場で入会することに決めました。

結果として入会して半月後に出会った方とご縁があり、とんとん拍子に成婚退会致しました。数ヶ月前には想像もしていなかった未来があって、この人と結婚する為に今まで独身だったのだと思えました。

成婚して思ったのは、出会い方よりも、一緒に人生を歩んでいけると思える相手と出会うという事が大事なんだと思いました。出会いはお見合いですが、普通に恋愛を楽しんでいました。

今は入籍に向けて日々忙しく、楽しく過ごしており、大切に思い合える相手に巡り会えて幸せだということしかありません。入会してすぐに出会えた私は運が良かったんだと思います。

もしあの時入会することに躊躇していたら出会えてなかったかもしれません。

人生の新たなスタートに立ち、これからどんな困難でも二人で乗り越えていきたいと思っています。細見さん、米原さん、原田さん、親身になって心強い味方でいてくれてありがとうございました。

 

【男性会員様】

結婚したいとは思っていましたが、仕事も忙しく、出会いも無く、これではダメだと思い、30代半ばで街コンに行っていた時、京都縁結び俱楽部の関係者の方に、貴方は結婚相談所の方が絶対向いているという、熱いお誘いを受けて入会しました。

最初はちょっと怪しいなと思いましたが…笑

結果的に自分に合っていたのか、成婚退会に至りました。

自分がマイペース過ぎて、あまり相談する事なく、成婚が決まりましたが、細見さんと原田さんには色々な経験談やアドバイスを頂き、良い結果に結びついたと思います。

本当にお世話になりました!

※お手紙をタップすると拡大できます

戻る