0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

ご成婚者の声

♡自社内カップル♡ 男性/5月ご入会→12月成婚退会&女性/12月ご入会→翌12月成婚退会

jisyanai

【男性会員様】

あっという間、というのが自分の正直な印象です。偶然のタイミングが運良く重なった感じですが、その中にも決断があり、その後押しをしてくれたのが「縁結び倶楽部」だと思っています。

考えることも色々ありましたが、自分の「フィーリング」が大切だと思います。何か感じたり、ピンときたら決めるのが結婚という一つのゴールへの道筋かなと感じました。考えても迷っても、自分が「感じた」ことが全てです。

【女性会員様】

このたびはお世話になりありがとうございました。明るくサッパリした細見さんのアドバイスを受けながら活動できてよかったと思います。まず入会の時は、厳しいアドバイスのブログが多い中39才からの活動でちゃんと出会えるのか?と不安でしたが、やろうと思った時が始め時!と明るく盛り上げて下さいましたので軽い気分で気負わずスタートできました。

私は当初から親にも友人にも婚活していると話していましたが、それでも活動のことで戸惑ったりしたときに気軽にメッセージで等でたずねる存在がいること、多くの活動を見てきたから言える冷静なアドバイスはとてもありがたかったです。

面談では自分の思考グセとしてパッと決められない部分があることに対して、ダメとは言わず、サクッと「それはやめておいたら」「いい感じなのでは」とアドバイスして下さるので、気が楽になりました。

お見合いの設定や、事後のフォローでは、いつも前向きな言葉で応援して下さるので嬉しかったです。日程調整のやりとりなども全てが前向きなことばでやっていて楽しかったです。おそらく1人では悩んだりして挫折していたような気がします。。。

※お手紙をタップすると拡大できます

戻る