0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

ご成婚者の声

女性/3月入会→9月成婚退会

i様

私は今年の3月に京都縁結び倶楽部に入会しました。そして推薦しして頂いた方と5月に初めてお見合いをしました。お会いした方は、穏やかな方で一緒にいると心が和み安心できたので、お付き合いを始めました。交際中も一度もケンカになることはなく11月に結婚することが決まりました。

私が結婚相手に求めることで大事にしていたことは一緒にいて楽しく、お互いがありのままを認め合えることです。私は理想の方と出会うことが出来て本当に幸せだと思います。人生は、一人で生きていくより二人で支え合い協力し合って暖かい家庭を築く方が充実した人生になるのではないでしょうか。

良いご縁をつくって下さった京都縁結び倶楽部の細見様にはいろいろ適切なアドバイスをして頂き心から感謝しております。

※お手紙をタップすると拡大できます

戻る