0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

ご成婚者の声

女性/1月ご入会→9月成婚退会

街コン、合コン、紹介等の出会いはなかなかうまくいかず、本気で結婚を考えている人と出会ってのんびりあたたかい家庭を築きたいと思い入会致しました。

入会後すぐ、プロフィール検索やお見合いといったシステムが自分には合わず、仕事も忙しくて退会を考えました。休会を勧めて頂き数か月充電をして、また復会しました。

仕事はいつまでたっても忙しいままだし、それなら自分の人生を後悔のないように生きたい、これも人生経験だ!と思い、勢いでお見合いを開始したのが4月です。

お見合いを重ねる中で、1人1人の方から毎回たくさんのことを学び、考えさせられました。つらいこともありましたが、優しさに心が洗われたり、「私もこの人のように一生懸命がんばりたい!」と励まされることもありました。その渦中では、終わりが見えず「いつまでこれを続けるんだろう…」と思いましたが、自分を振り返る良い機会だったと思います。

細見さん、原田さんのスピーディーな対応や、データ・経験に基づくアドバイスに加え、大らかさやユーモアにも支えて頂き、半年前の私には想像もできなかった結果となりました。

こちらで頂いたご縁を大切にして、思いやりと感謝を忘れずに、彼と愛情いっぱいの家庭を築きます。

本当にお世話になりました。ありがとうございました。

※お手紙をタップすると拡大できます

戻る