0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

ご成婚者の声

男性/8月ご入会→翌5月成婚退会

40代男性

私がこちらでお世話になったのは、婚活パーティーでの活動がなかなか上手くいかず悩んでいた時に縁結び倶楽部の原田さんとお会いし、お話したのがきっかけでした。

相談所という所に少し抵抗があったのですが、やらずに後で後悔するより、やってみて、納得しようと思い、活動を始めました。

8カ月の活動の中で落ちこんだり、無理かなと思うこともありました。でも細見さんは親身になって背中を押してくれたり、楽しい時は一緒に喜んでくれたり、時にははっきりとダメ出ししてくれたり、今振り返ってみると、楽しく充実した8カ月でした。本当に感謝しています。

また、原田さんに声をかけてもらっていなかったら、何も始まっていませんでした。

ここでの活動は、パートナーに出会えただけでなく、人間的に成長できる場所でした。

細見さん、原田さん、大谷さん、

素晴らしいご縁を本当にありがとうございました。

※お手紙をタップすると拡大できます

戻る