0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

ご成婚者の声

女性/7月入会→2023年8月成婚退会

2023.8

婚活を始めたのは34歳でした。

他の相談所やアプリなど色々活動しましたが、うまくいかない日々でした。今が不幸な訳ではないから、結婚しなくてもいいかなと思ったりもしました。でもあることがきっかけで婚活を再開して、この度成婚することができました。

婚活をする中で、悩むことと相談することは恥ずかしいことではないです。特に私のように年齢を重ねた人は、焦りやいろんな情報から、色々と考えてしまうと思います。そんな時は担当者に相談です。押し付けるアドバイスや一般論ではなく、自分の中にある答えを一緒に探してくれます。

仕事と並行しながらで大変なことも多いです。正直、体力も気力も使います。沢山の人と会うことが目的ではなく、たった1人を探し続けることが大切だと忘れがちになります。自分を大切に探し続けた結果、私はたった1人を探すことができました。相性が良い人と出会えるタイミングは必ずあります。自然と覚悟できる日が来ると思います。

成婚という一つの区切りを迎えることができたのは、担当の細見さん始め、皆さんのおかげです。孤独感を感じることなく活動できたのは、京都縁結び倶楽部さんの温かさとサポート力あってのことです。

本当にありがとうございました。

※お手紙をタップすると拡大できます

戻る