0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

ご成婚者の声

女性/2017年9月ご入会→3月ご成婚退会

2023.3

途中休会もして気づけば5年が経っていました。私の婚活長かった!

自分で決断して入会したのに、”いま”結婚したいのか葛藤した時期もありました。

自然恋愛の方がいいと悩む時期もありました。

条件が合って好きという感情も持てて、何よりもお相手から選んでいただかないとダメで、それってやっぱり難しいし、もうやめ時かと諦めかけていた時、彼と出会いました。

お見合いから3か月であっという間に成婚することとなり、”ご縁”というものを実感しました。

なんだか幸せ。諦めなくてよかった!

 

細見さま、スタッフの皆さま

お世話になりました。ここに来るのも最後だと思うと寂しい気持ちさえあります。聞き上手でいらっしゃることをいいことに、笑って泣いて沢山の話をさせていただいたのが思い出深く、何よりも不器用な私を時には厳しく親身に見守っていただきました。

ありがとうございました。

※お手紙をタップすると拡大できます

戻る