0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

ご成婚者の声

女性/7月ご入会→2023年2月ご成婚退会

2023.2

無事、成婚退会でき、京都縁結び俱楽部様、大変お世話になりありがとうございました。

入会する前も色々お見合いパーティーなど活動はしていましたが、その日に来る数少ない相手を…となるとお見合いパーティーに限界を感じ、京都縁結び俱楽部様への入会を決心しました。

活動をしていく上で、何度もあったのが、お見合いをして仮交際まで行くと、次に進むべきかどうかの時点で、相手に対し「可もなく不可もなく」という何ともいえない迷いが多かったです。

その時は、相手の方と何度か会い、最終、担当の原田様に相談させてもらい、話しながら自分の考えをまとめていくと、自分の答えはこうだったんだと納得して進退を決めることができました。

もちろん、友人にも相談はしていましたが、まわりは結婚して子育て中の人が多かったので、じっくり相談というのが少し難しい状態が多かったです。

そんな中で、原田様には、的確なアドバイスや客観的な意見をいただいて、モヤモヤが晴れていく感じがしました。

今回、無事に成婚退会という形で終わることができ、とても感謝しています。ありがとうございました。

※お手紙をタップすると拡大できます

戻る