0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

ご成婚者の声

男性/2022年6月入会→2023年1月退会

2023.1

京都縁結び倶楽部の皆様、活動期間中は大変お世話になりました。

40歳までには結婚しようと思い入会してから、毎週婚活をしていきました。

地方に住んでいたこともあり、週末は京都や大阪の都市に行けたのは楽しくもあり、しんどい部分もありました。

特に6月から活動開始したので真夏にスーツで歩くのが、振り返ると1番しんどい思い出でした。

秋に、結婚した妻と出会いデートを重ねて4か月後にはプロポーズして無事に退会することができました。

退会までに原田さんには様々なポイントでアドバイスをいただき、無事成功しましたことには、大変感謝の一心です。

特に心に残っている言葉は「男は目で恋をして、女は耳で恋をする」です。

上手く軌道修正する頂いた言葉ですが、これからの生活においても”格言”として心に秘めていきます(笑)

その後は入籍、新居の引越、結婚式、新婚旅行を終えて、今は妻と2人で新しい生活を楽しんでいます。

ちょうど1年前からの変化は、振り返ると、大きく変化をした1年でした。

これからも夫婦で仲良く幸せに過ごしていきたいと思います。

京都縁結び倶楽部の皆様もたくさんの方を幸せに導いてください!!

※お手紙をタップすると拡大できます

戻る