0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

ご成婚者の声

男性/2021年11月入会~2023年1月成婚退会

2023

結婚相談所に入会する前、婚活アプリや婚活パーティーに参加したりしていましたが、なかなか良縁には恵まれませんでした。

そこで、結婚相談所の利用を決意して、色々な相談所の中から、特に口コミ評価の良かった京都縁結び俱楽部さんで入会を決めました。

結果的として、良縁に恵まれることができ、京都縁結び俱楽部さんを利用して良かったと感じました。

細見さん、原田さん、米原さんには大変お世話になり、途中上手くいかないこともありましたが、相談した時や必要な時に的確なアドバイスを頂けたり、時には温かく見守って頂けたことに感謝してしております。

これからは妻と2人で仲の良い家庭を築いていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

※お手紙をタップすると拡大できます

戻る