0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

ご成婚者の声

女性/2022年4月ご入会→9月ご成婚退会

2022.9

「一歩の勇気」と「変化を恐れないこと」。新婚の職場の元先輩にこちらの相談所を紹介していただき、勇気を振り絞って入会させていただきました。

ひとまず、約半年後の「35歳の誕生日まで」を目標に、できるところまでやってみよう!と婚活を始めました。最初は自分から動く勇気もありませんでしたし、仕事人間だった自分に何の取り柄もなく、アピール箇所すら思いつきませんでした。

入会して数週間後、初めてお見合いしたのが、今のお相手です。少し迷いましたが、お会いしてみるとすごく素敵な方であっという間に時間が過ぎていきました。初回デートからお互いの気持ちや不安に思っている事などを、じっくり話せたのも良かったのかなと思います。そこからトントン拍子に進み、成婚退会となりました。今でも信じられないくらい、短期間で人生がガラリと変わりました。

振り返ってみて、いくつものタイミングで「一歩の勇気」で歩み続けたこと。そして、今の暮らしのこだわりを捨てて「変化を恐れない」こと。この2点が婚活で学んだ事です。

今、自分にはもったいないくらい素敵な方とめぐり会う事ができ、本当に大切にしてくれて幸せいっぱいです。この相談所に入会しなければ、出逢う事はなかったと思います。もう少し早く婚活してれば…と思うこともありますが、このタイミングだからこそ出逢えたのかもしれません。ご縁って本当に不思議ですね。

最後になりましたが、いつっもお話を聞いていただいたり、背中を押して下さった原田さんはじめ、皆さんには感謝しております。本当にお世話になり、ありがとうございました。

※お手紙をタップすると拡大できます

戻る