0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

ご成婚者の声

男性/2019年8月入会~2022年8月成婚退会

2022.8

無事、成婚退会ができ、細見様、原田様、米原様、大変お世話になり、ありがとうございました。

35歳になった時に、そろそろ自分も活動しないとなと感じてはいたものの、結婚相談所と聞くとあまり周りに行っている人も少なく、少しハードルが高いように感じており、悩んでいるうちに36歳になってしまいました。

初回のご相談にお伺いした時に、細見様にお話を聞かせていただき、そのまま悩んでいても仕方ないと思い、思い切って入会しました。

入会してみるとスマホのアプリで気楽にスタートでき、少しお見合いに対してのイメージが変わりました。コロナ禍の影響もあり、成婚退会までにまるっと3年と予定よりも時間がかかってしまい、途中で本当に活動を終えれるのかと不安になる時もありましたが、最終的には良いお相手を見つけることができ、本当に良かったと感じています。

粘り強く続ければ成果が出るのだと実感しています。何の悔いも無く活動を終えることができて満足しています。また同時にもう少し早く入会すれば良かったとも思いました。

結婚したいけれど女性とお話しするのは緊張するので苦手など、自分と同じようにお悩みの方がいらっしゃったら、とりあえず思いきって入会されてみてはいかがでしょうか。活動は粘り強く、コツコツと、肩肘張らずに、ボチボチで。

本当にありがとうございました。

※お手紙をタップすると拡大できます

戻る