0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

ご成婚者の声

女性/4月ご入会→翌6月ご成婚退会

2022.6

私が結婚相談所に行こうと思った理由は、お付き合いというものに消極的であり、出会いを逃してしまっていたからだと思います。

そんな時、知り合いから「京都縁結び俱楽部」を新聞で見たと聞き訪ねました。

自分の性格上背中を押していただける仲人型の「京都縁結び俱楽部」に決めました。

いざ入会し、いろいろな準備が多すぎ、戸惑っていたところ担当の米原さんは一つ一つ丁寧に説明や対応をして下さり、私の印象を書いていただいた文はちょっと盛りすぎで照れるほどでした。

そしていざお見合いとなったのですが、男性を目の前にすると会話が続かなかったり、男性側の話をただ聞いているだけになってしまったり、うまく次の仮交際に繋げることが出来ませんでした。その事を担当の米原さんに相談したところ、「自分の素を出していい」とアドバイスして下さり、お見合いから仮交際に進めるようになりました。

そして、何度かデートをしましたが、趣味も合い、話もしやすく気が合うと思っていた方から急に交際終了されたことがありました。落ち込み、しばらく活動できない時期もありました。

しかし米原さんに話を聞いていただき、気持ちの整理がつきまた始めようとした時、今の彼と出会うことが出来ました。日々彼の優しさに助けられてばかりですが、今は結婚という目標に向け2人で頑張っています。

今となって振り返るといろいろな人に出会うことも自分の糧になると感じました。これからもこのご縁に感謝しながら幸せになれるよう頑張っていきます。

最後に細見さん、米原さんに、原田さん、大変お世話になり、ありがとうございました。

※お手紙をタップすると拡大できます

戻る