0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

ご成婚者の声

男性/2021年12月ご入会→2022年12月ご成婚退会

2022.12

私は離婚歴があります。

一度目の結婚時もお世話になりましたが、離婚後も再入会させていただき、再びお世話になりました。

結婚期間が短かったため再入会は正直迷いましたが、1度目の婚活時に原田様はじめ皆さまと良い関係が築けていたと思えたので、再度お世話になることを決めました。

失敗をふまえ一緒になって反省もしていただき、1度目よりも親身にご対応いただけたと思っています。

感謝しております。

二度目の成婚時、正直知り合ってからあまり時間がたってなく反対する方も周りにはいましたが、反対や否定することなく、背中を押していただけたことも無事に成婚退会できた一因と思っております。

もう二度とお世話にならないように(笑)彼女と協力しながら頑張っていこうと思います。

お世話になりました!ありがとうございました!

※お手紙をタップすると拡大できます

戻る