0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

ご成婚者の声

女性/2022年12月ご成婚退会

2022.12

ひとりっ子で、今後のことが大変不安、周囲も後輩が結婚することも増え、職場の上司に「最期が一人になっちゃうよ」とおどされ、婚活を考えるようになりました。

ただ職業柄、地元での婚活はしたくなかったので、インターネットを頼りに京都縁結び俱楽部さんに訪ねることにしました。

当初、細見さんにお会いしたときに、個人的に共感できるところがあって、むりやりの勧誘もなく、決めるならここ、と他のところには結局相談しませんでした。

とはいえ、あまりまじめに活動しているわけではなく、最後まで自分から申し込みすることもなく、時間だけが過ぎている感じだったのですが、せっつかれることもなく、実は一人でどうなるだろうと思っていたことも事実です。

今回成婚退会に至るお相手にお会いするまで、どのように細見さんを相談相手としたらよいのかもよく分からず、それでも幸いなことに見つけていただいた形です。

それも細見さんからピックアップ会員にあげていただいたおかげで、お相手の紹介以外にも会員をアピールすることをして頂いたことに本当にありがたいと感じています。

3か月で全てが決まるとは考えにくかったですが、現実として決まることがあります。それは強く今活動中の皆さんにもお伝えしたいです。困った会員だったと思いますが、ずっと気にして頂けていたことを有難く思います。ありがとうございました。

もっと上手に相談をしていれば良かった。そう思っています。あまりアドバイスとして残すことができるものはありませんが、お会いした後、お見合いの感想を送るだけでもちがっていたことがあるのかなと、今は思っています。

※お手紙をタップすると拡大できます

戻る