0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

ご成婚者の声

女性/2022年2月ご入会→11月ご成婚退会

2022.11

昨年の11月に結婚相談所に入会しようと思い、1日に複数の相談所さんのお話を聞きに行きました。たくさんの情報量となかなか一歩が踏み出せず、そのまま年末を迎えてしまいました。

お正月にやっぱり結婚したいという思いが強まり、その時思い浮かんだのが京都縁結び俱楽部の米原さんでした。無料カウンセリングの時、親身になって、お話を聞いて下さったのが、すごく印象に残っていて、婚活の悩みとか相談させてもらいやすそうと思い、入会させて頂きました。

実際、活動開始すると、なかなか上手くいかないこともあり、正直、たくさん落ち込むこともありましたが、面談時にアドバイスや話を聞いてもらうことで気持ちを切り替え、申し込みなどの活動を続けました。

途中、家族の事情で休会するのかと、仮交際していた彼に事情を伝えるか迷っていた時に、彼に話してみましょうと提案して下さり、先方の担当者さんと連携をとって彼に伝えて下さったり、私がうまく話せるようサポートして下さいました。彼も事情を受け入れてくれ、その後もいつも明るく、穏やかな彼にたくさん助けてもらい、あの時、彼に事情を伝えて、本当によかったと思いました。

担当して下さった米原さんが動いて下さったからこそ、繋がったご縁であり、感謝の気持ちでいっぱいです。

これから彼に対して感謝の気持ちを忘れず、健康で笑いの絶えない家庭を一緒に築いていきたいです。

最後になりましたが、担当して下さった米原さん、細見さん、原田さん、いつも暖かい雰囲気で迎えて下さったり、アドバイス頂きありがとうございました。

※お手紙をタップすると拡大できます

戻る