0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

ご成婚者の声

女性/2022年2月ご入会→10月ご成婚退会

2022.10

コロナ禍になり婚活をすることを迷っていましたが、友達の結婚式を見て、コロナ禍だからといって大事なことを先延ばしにしたくないと思い本格的に婚活をしようと決意しました。

最初は知り合いの仲人をされている方に紹介していただいたりしましたが、なかなか進展せず、どうしたものかと思っていたら職場の方にいい結婚相談所があるよと紹介していただいて入会することに決めました。

お見合い・交際が効率的にできるシステムがあるので、ご縁がなかった時があっても大きく時間を失わずに済みました。色んな方にお会いできる機会を設けてくださったお陰で、一緒にいて安心できる方と巡り合うことができて感謝の気持ちでいっぱいです。

日々の生活では出逢わない方々とお目にかかれたのは貴重な経験になりました。活動をする中で迷ったり、悩んだりすることが色々ありましたが、婚活のプロにいつでも相談できることが心強かったです。

これから結婚式のことや新生活のことなど話し合うことがたくさんありますが、彼と一緒に決めていくのが楽しみです。

京都縁結び俱楽部の担当者の原田さん、および細見さん、米原さん、ご尽力いただきありがとうございました。

※お手紙をタップすると拡大できます

戻る