0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

ご成婚者の声

女性/12月ご入会→翌々年12月ご成婚退会

2022.1

無事、成婚退会でき、京都縁結び俱楽部さんには本当にお世話になり感謝しております。

36歳になる年に入会させて頂き、現在38歳です。丸2年ほどお世話になりました。入会して最初の2カ月程お見合いも決まらず、本当に出会いはあるのか等、不安いっぱいでした。その後も自分の希望の方とはなかなか出会えず、縁結びさんの助言もあり、写真を撮り直すことにしました。その時は半信半疑で、退会することも視野に考えていました。

撮り直すや否やすぐに、沢山お見合いがあり、様々な出会いがありました。しかし、コロナの影響があったりで障害を乗り越えることが出来ず、良いところまで行ってもまた振出しに戻る、を繰り返していました。その度、担当の細見さんをはじめスタッフさん達の励ましや助言を頂き、前向きに活動を続けてなんとか頑張ってこれました。すごく辛かったのを覚えています。諦めようとした時、細見さんに活動の仕方なんて十人十色で、結婚したい気持ちがあるならうちは大歓迎!!と言われ、恥ずかしさや辛さもありましたが前を向けました。

そして、気分を変え、もう一度写真を撮り直しました。そしたら、今の彼に出会う事ができました。その彼は(相談所に)入って間なしでした。出会ってちょうど3か月で成婚退会でした。そんな事って本当にあるんだなと思いました。縁があるってこういう事なんだ!!と。コロナも結局関係なかったと思いました。

結婚は必ずしたいという信念はあったので、その気持ちがあれば、必ずご縁はあると本当に思います。長い間、本当にありがとうございました。

※お手紙をタップすると拡大できます

戻る