0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

ご成婚者の声

男性/2020年11月入会~2021年5月成婚退会

2021.5

成婚に至った理由として思いますのは、やはり自分で行動することが大事ということです。

いずれ、そのうちにと思いつつ、仕事が忙しいなど後回しにしてきましたが両親の勧めをきっかけに縁結び倶楽部さんでお世話になり活動することになりました。

入って一月の間はなかなか活動できなかったのですが面談等でアドバイスして頂き、素敵な方と巡り逢い、コロナ禍ではありましたが、交際を続けて今に至ります。

相手のご両親も良い方でご挨拶に伺った時も快く承諾して下さり、大変嬉しく思いました。

これから二人で今後について話し合って進めていきます。

協力して、楽しく幸せに歩いていけたらと思います。

結婚はそのうちしたいけど腰が重いというような方は、相談所で背中を押してもらうのもありかと思います。

末筆ではありますが、京都縁結び俱楽部の皆さん

大変ありがとうございました。

※お手紙をタップすると拡大できます

戻る