0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

ご成婚者の声

女性/2月入会→翌年4月ご成婚退会

2021.4k

2020年1月に入会の手続きを行い、2020年2月から活動を始め、2021年4月に成婚退会しました。
私が入会したきっかけは、婚活パーティーに参加していたとき京都縁結び俱楽部の方から声を掛けて頂きました。
当時は、結婚したいという強い意志はなく、出会いがあったらいいかなという気持ちで婚活パーティーに行きました。
あの日、声を掛けて頂いたご縁で、私の背中を強く押してもらい、今から頑張って活動してみようかなと思いました。
京都縁結び俱楽部の細見さんと出会い、婚活をサポートして下さる人の温かさと自分自身が安心して活動できる場所だなと実感することができました。

活動中、交際の返事を伝えるとき悩んだ時期がありました。交際期間の目安と聞いていた3か月が経っても自分の答えが出せなかったとき「焦らなくても良いよ。後悔が無いようによく考えなさい」と声を掛けてもらえたときは、いちばんうれしかったです。

仮交際から真剣交際に移行するとき、時間をかけて自分自身と向き合うことが出来ました。
私にとって貴重な経験になりました。
細見さん、米原さん、手厚いサポートをありがとうございました。
これからは二人で助け合いながら、楽しく過ごしていきたいです。

※お手紙をタップすると拡大できます

戻る