0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

ご成婚者の声

男性/3月ご入会→翌年4月ご成婚退会

2021.4e

40歳で離婚しました。開き直っていたこともあり良かったのですが、やっぱり一人は寂しく家族を持ちたいと思い活動を始めました。
何件か説明を聞きに行ったなかで、京都縁結び俱楽部が一番良心的だったのでお世話になる事にしました。
半年で決めようと頑張ってきましたがなかなか成果はなく、落ち込む事も多々ありました。
焦らず気長に行こうと思った時に、彼女に出逢い一緒になる事が出来ました。

大事なのは、焦らずあきらめず自分が頑張る事だと思います。京都縁結び俱楽部の方々は必ずそれをサポートしてくれます。ダメなところは?ってくれますし、的確なアドバイスをくれるので感謝です。
京都縁結び俱楽部でお世話になって本当に良かったです。
両親の顔合わせも終わり、結婚式の日取りも決まりました。
今は新しい生活に向けての準備中です。
彼女と出逢えて本当に幸せです。
ありがとうございました。

※お手紙をタップすると拡大できます

戻る