0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

ご成婚者の声

女性/4月ご入会→翌年2月ご成婚退会

一言で言うと、「入って良かった!」それだけです。入会しなければ出会わなかったであろう、存在すら知らなかったであろう出会いをいただいたことに、感謝しかありません。

正直、結婚相談所というと、少しハードルが高いイメージを持っていました。しかし、お声をかけていただいたのも何かのご縁かなと思い、とりあえずやってみよう!と入会を決めました。

活動を始めてからは、いろいろな職業や地域、年齢の方とお出会いしました。日々生活をしている中では、お出会いしなかったであろう方々とお話しできたことは、婚活という以外の面でも、人生の幅を広げる、良い経験となりました。

素敵なカウンセラーの皆さんとお出会いできたことも、私にとっては宝物です。いつも温かく導いてくださり、ありがとうございました。

※お手紙をタップすると拡大できます

戻る