0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

ご成婚者の声

女性/10月ご入会→12月ご成婚退会

2021.12

生まれてこの方ご縁に恵まれなかった私の婚活が、たった3ヶ月で幕引きになるとは、入会時に夢にも思いませんでしたが、今でも信じられません。

バイクの教習も楽しいし、婚活の始め時っていつでしょうねぇとトボケたこと言っていた自分に、「始め時は結婚したくなった時」と細見さんに背中を押していただき始まった婚活でした。

お相手を地元の京都限定にしようとしたのを止めていただき、ゆるっと近畿に広げたら、今の夫からお見合いの申込みをもらいました。ピンと来ないけど、嫌な感じも一切受けないプロフィールで、「だったらお受けしましょう」と米原さんに背中を押していただき、彼とのご縁が始まりました。

お互いに結婚の意思が強かった為か、お互いが相手にリードされているような感覚のお付き合いだったようで、進む時はこんなに速く進むものなのかと、不安になる程でした。担当していただいた米原さんはじめスタッフの皆様には面談時に沢山お話の時間を設けていただき、感謝しております。

初めてのお見合いからこれまで、彼と沢山遊んで笑って時々ケンカしてたら、ほうれい線がほんまの話うすなりました。幸せなんやと思います。ずっと一緒にいて無理のない人、同じものを食べて美味しいなぁって言い合える人、これから家族になる唯一の人に出会えたことを本当に有難く思います。

ただ一点後悔している事は、婚活がポンポンポーンと進み過ぎて苦労して(?)予約した集団お見合いパーティに行けなかったこと、、、「もう要らんやろうしキャンセルしときますねっ」って仰った細見さんの笑顔が思い出されます(笑)

お世話になりありがとうございました!

※お手紙をタップすると拡大できます

戻る