0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

ご成婚者の声

男性/2020年6月ご入会→2021年2月ご成婚退会

2021.1

私は遅すぎるであろうという不安を抱えながら京都縁結び俱楽部を訪ねました。そして、入会前のカウンセリングで、まだ諦めるのは早いと感じられたので入会を決めました。

入会直後から、たくさんのお見合いの申し込みをいただき驚くほどでした。正直なところ、断ることの方が多いくらい、忙しく活動していました。

しかし、ある日忙しく活動している割には成果がないと感じてしまい気持ちが落ち込んでしまい、しんどくなり、退会しようと思いました。しかし、担当していただいた原田さんに熱心に励ましてもらい踏みとどまりました。

するとその日から1週間後にお見合いを申し込んで下さった方と僅か3カ月で成婚退会という結果に至りました。

運命の出会いは突然やって来ました。あの時に退会していたら出会ってなかったのだから、ほんとうに縁というものは、どこで繋がっているか分からない不思議なものだと感じました。

ですから、京都縁結び俱楽部で活動させていただいた事に感謝しています。細見さん、原田さん、米原さん、色々ありましたが親身にアドバイスしていただき充実した活動となりました。

プロフィールに書いていたとおり、最高のパートナーと出会えました。

この後は最高の人生になるよう2人で助け合い、努力していこうと思います。

本当にありがとうございました。

※お手紙をタップすると拡大できます

戻る