0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

ご成婚者の声

女性/9月ご入会→翌年2月ご成婚退会

2020.7

周りの友達が結婚していく中、焦りと不安から職場の先輩の勧めで他社の結婚相談所に27歳の時に入会したことがありましたが、そこでは完全な紹介スタイルだったこともあり好みの方というかうまくコミュニケーションを取れる方と出会えず数ヶ月で退会しました。アプリで彼氏ができても結婚を考えられる相手とは出会えず、30歳になったタイミングで真剣に結婚を考えている人と効率良く出会いたいと思い、再度結婚相談所を探し始め、縁結び倶楽部のHPの成婚退会された方々のメッセージに勇気付けられ、また細見さんの「お見合いでも最後は恋愛結婚」というお言葉が決め手となり縁結び倶楽部の入会を決めました。結論から言うと、もっと早くに入会すれば良かった!です。まだまだ偏見があるかもしれませんが、結婚相談所でもイケメン、高収入、優しくてコミュニケーションの取れる方と出会えます!私もたくさんの方とお見合いし、今後協力して結婚生活を送れると思える方と出会うことができました。出会いがたくさんありすぎて、自分の気持ちがぶれることもありましたが、細見さんと原田さんに支えていただき乗り越えることができました。悩んでいる方も私達のメッセージを読んで一歩踏み出すきっかけになればとても嬉しく思います。

どんな時でも真剣に相談に乗って下さりアドバイスしていただいた細見さん、原田さんに感謝です。本当にありがとうございました!!

※お手紙をタップすると拡大できます

戻る