0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

ご成婚者の声

女性/6月ご入会→翌年2月ご成婚退会

2020.2

結婚願望はありましたが、出会いが少なく、大勢と一度に話す婚活パーティーなどより1人1人と向き合えそうなお見合いが自分には合っているのではないかと思い、結婚相談所を探し始めました。

京都縁結び倶楽部さんは自宅から近かったのと、母体が和装の会社ということで安心感があり、入会の相談に伺いました。今まで婚活をしたことがなく不安もありましたが、細見さんの明るいお人柄と丁寧な説明ですぐに入会を決めました。入会後すぐにお見合いが数件成立し、結果的にそこで交際が成立した方とご縁があり、そのまま成婚退会することができました。こう書くとなんの苦労もなくトントン拍子だったように思われるかもしれませんが交際中も悩む事だらけで細見さんと原田さん、そして相手の相談所も担当者の方がサポートやアドバイスを適宜して下さったことで成婚までたどり着けたと感謝しています。ただあくまで最終は自分自身が決めることなので、全て相談所任せにせず自分で考えてお相手の方と向き合って関係を築くことを心がけて活動をしていました。出会いはお見合いですが、その後は普通に恋愛結婚に近かったです。

成婚後は引っ越しや入籍、結婚式の準備で忙しい日々が続きますが、結婚して良かったと私自身毎日感じています。これからも楽しいことばかりではないかもしれませんが、二人で助け合っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

※お手紙をタップすると拡大できます

戻る