0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

ご成婚者の声

男性/2019年7月ご入会→2021年1月ご成婚退会

2020.1

京都縁結び俱楽部での活動は一年を目途と考えて入会しました。月に数回お見合いをして、そのうち半分ほどが仮交際に進むという案配でした。

担当カウンセラーの原田様は情熱を持ってサポートして下さるのですが、私の性格や意向をよく汲んで下さる方で非常に頼もしい存在でした。成婚に至ったお相手とは、様々な事情で異例の10ヶ月を超える交際期間になってしまったのですが、お相手の相談所とも綿密に相談して下さりお互いにとってベストな交際期間を過ごすことができました。

非常に感謝しております。ありがとうございます。

これから結婚相談所での婚活をお考えの方へ

まず母体のIBJは、登録者が非常に多いので、数ある婚活サービスの中でも屈指の優秀さだと考えて間違いないと思います。IBJ系列の結婚相談所は、京都だけでも多数ありますが、京都縁結び俱楽部はサポート力に秀でた相談所だと思います。ご予算次第だとは思いますが、コスパは良好だと太鼓判を押せます。

ただ、運命の人と巡り会うためには、どこの結婚相談所に所属するかよりも自分を磨くこと、自分が一緒になりたい人とはどんな人なのかを考え続けることが一番大切だと思います。

京都縁結び俱楽部のカウンセラーの皆さんは、求めれば、惜しみなくサポートして下さりますので、是非、人生の転換点に活用されてみてはと思います。

※お手紙をタップすると拡大できます

戻る