0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

ご成婚者の声

女性/12月ご入会→翌年8月ご成婚退会

2020年9月

ふと思い立って結婚相談所を探し始め、いろいろな所を見て回りました。

その中でも、大きな窓で明るい部屋とアットホームな雰囲気に惹かれ京都縁結び倶楽部で活動しようと決めました。

仕事が忙しい時期などで活動に前向きになれない時もありましたが、相談所に行った時はいろいろお話しを聞いてくださり、無理せず自分のペースでの活動を支えてくださいました。

私はオンラインお見合いからスタートして、今回成婚退会に至りました。オンラインお見合いの時に、セッティングに立ち会って下さった原田さんと久しぶりに話せた安心感から始められたので、素の自分で臨めて、その後もスムーズに進んだのかなと思います。

結婚というスタート地点に立ち、一緒にこれからを楽しみたいと思える人に出会うことができてよかったです。

マイペースな私を最後まであたたかく見守ってくださった細見さん、原田さんには本当に感謝しています。

ありがとうございました。

※お手紙をタップすると拡大できます

戻る