0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

ご成婚者の声

女性/9月ご入会→翌年6月ご成婚退会

2020年7月

結婚したいという思いはありましたが、中々出会いがなく20代後半から婚活を始めました。しかし、初めに入会した相談所さんとは相談員の方と合わず半年ほどで退会しました。

その後パーティー等に参加していましたが、やはり一人一人とじっくり話せるお見合いの方が私には合っているのではないかと思い、再び相談所を探し何件かカウンセリングに回りました。その中で一番私の話を親身になって聞いてくださり、活動についてもわかりやすく丁寧な説明、また細見さんの明るいお人柄にも惹かれ、しっかりとした母体の会社があることに安心感もあり、京都縁結び倶楽部への入会を決めました。

活動を始めてすぐに、とんとん拍子にうまくいくという訳でなく、中々お見合いが成立しない時もあったり、成立しても会話が噛み合わず話が弾まない時もあったりしましたが、細見さんからの助言を聞き、自分のプロフィールを見直したり、何が合わなかったのかを振り返ったりもしました。その中で少しおぼろげになっていた今後の方針をしっかりと定めることができ、また私自身積極的に人付き合いをどんどん進めるというのは得意ではないのですが、ストレスを溜めずに前向きな気持ちで自分のペースで活動することができました。交際中も迷う時がありましたが、ゆっくりと私の話を聞いてサポートや助言をくださったのでとても心強く、ちゃんと私自身で考えて、この人となら今後協力し合って結婚生活を送れると思え、成婚退会まで辿り着くことができました。

このご縁を大切に、二人で助け合っていきたいと思います。

本当にありがとうございました!!

※お手紙をタップすると拡大できます

戻る