0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

ご成婚者の声

女性/8月ご入会→翌年8月成婚退会

30代後半になり、次に出会う方とは結婚を意識したお付き合いをしたいと思っていました。仕事など日々の忙しさでなかなか出会いもなく、まわりの知人から婚活の話を聞いているうちに自分も行動してみようと思い立ち結婚相談所を探したのがきっかけです。

京都縁結び倶楽部はHPを見て知ったのですが、細見さんが会員の皆さんからとても信頼されている印象でしたので、一度お話を聞いてみたいと思い面談を申し込みました。実際にお会いすると細見さんはとても優しく丁寧で、ここで活動してみようと入会しました。

初めは活動の仕方やペースがつかめずとまどいましたが、細見さんが的確なアドバイスをくださり心強かったです。そして何より一歩踏み出す勇気をくださりました。感謝しています。今のお相手の方とは、その様な活動の中で出会うことが出来ました。彼は一緒にいてとても心が安らぐいごこちの良い方です。これからは彼のことを支えられるよう努力して、2人で穏やかで楽しい家庭を築いていきたいと思っています。

細見さんを含め、ここで出会った方々にとても感謝しています。私にとって貴重な経験になりました。

本当にお世話になりありがとうございました。

※お手紙をタップすると拡大できます

戻る