0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

ご成婚者の声

女性/8月ご入会→10月成婚退会

2019年10月末

この度、無事に入籍へ至ることができました。本当にありがとうございます。一時は交際解消になるかと思いました。京都縁結び倶楽部さんの助けがあってこそ、今日、幸せな日々を送ることができています。思い返せば非常に濃厚な3ヶ月でした。入会説明の日、「恋愛結婚と一緒、出会いがお見合いというだけ」というアドバイスをいただき、前向きに婚活ライフがスタートしました。「会ってみなきゃ惚れるか分からん」という信念のもと、幅広い年代、多業種の方々とお会いする週末は刺激的で楽しかったです。そんな中で主人と出会い、彼のことは異性としてすぐに好きになりました。そのまますぐに成婚退会になるかと思いきや、いざ「結婚」が現実味を帯びてくると不安が頭をもたげてしまいました。あの時は本当に仲人さんに助けられました。

「自分の気持ちをしっかり伝えなさい」「そんなに想える人はそうそう現れないから大事にした方がいい」

面談でいただいた言葉で不安がっている場合ではない、と目が覚め、結婚へ突き進むことができました。自分と向き合うことが私にとって必要なプロセスだったようです。相談所に入っていなければ、こんな自己成長の機会もなかったでしょう。今は本当に幸せで、結婚してよかったと心底思っています。このご縁を下さった京都縁結び倶楽部さんには本当に感謝です。今のご時世、「結婚」へ複雑な感情を抱く女性は多いと思いますが、一人でも多くの方が幸せを感じて欲しいし、京都縁結び倶楽部さんはその一端を担っていかれるのだろうと思います。本当にありがとうございました!!

※お手紙をタップすると拡大できます

戻る