0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

ご成婚者の声

女性/11月ご入会→翌々年8月成婚退会

2019年

京都縁結び倶楽部の皆様、本当にお世話になりました。

細見さんをはじめスタッフの方々にたくさんサポートをして頂き、大切な人に出会えました。今、本当に幸せです。

今まで活動した中で、なかなか上手くいかなかったり、自分の気持ちが分からなくなったり、苦しい時期もありました。

でも、いつでも細見さんは親身になって下さり、アドバイスや、時には自分のなおしていかないといけない所を教えて下さいました。大切な方と巡り会えただけでなく、自分を見つめ直すきっかけにもなったので、本当に入会して良かったです。

今、婚活をしようか迷っておられる方がいらっしゃったら、ぜひ細見さんのお人柄にふれ、一度活動してみてほしいです。きっとその先には、幸せな笑顔が迎えられる日が来ると思います。

本当に、ありがとうございました。

※お手紙をタップすると拡大できます

戻る