0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

ご成婚者の声

男性/12月ご入会→翌年7月成婚退会

2018年7月

私が結婚相談所に入ろうと考えたのは、

人生を共に歩んでいける人を真剣に探したいと考えたからです。

 

結果、入会して良かったと感じています。

 

なぜなら、とってもステキな方を見つけることができたからです。

 

しかも、入会から半年で成婚退会するほどのスピード感でした。

 

当初は2~3年はかかると思っていただけにビックリしています。

 

もちろん、

それは細見さんのサポートがあったから成し得たことは紛れもない事実です。

 

1人1人に向き合って、いつでも相談できるのが魅力だと感じています。

 

また細見さんにおかれましては、

多々、ご心配をおかけしたかと思いますが、

本当にお世話になり、ありがとうございました。

 

最後に、迷っているそこのあなた!

 

まずは、細見さんの人柄に触れてみることから

スタートしてはいかがでしょうか!!

※お手紙をタップすると拡大できます

戻る