0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

ご成婚者の声

男性/12月ご入会→翌々年7月成婚退会

2018年7月

結婚相談所に入り1年以上かかりましたが、

自分が諦めず結果「この人!」と思える人に出会えました。

 

上手くいかない時もあり、感情を露にしてしまうこともありました。

 

それは自分が大人げない対応をして、

親身に接して頂いた細見さんに失礼であったと反省する日もありました。

 

そういった経験もプラスに考え、

必ず運命の人に出会えると信じてやってきました。

 

結婚相談所に入ったきっかけも、

待っているだけでは絶対に出会いはなく

自分から行動することで出会いは生まれると思い入会しました。

 

正直な所、入会した当初は半信半疑でいましたが今は入会して、

今の成婚退会に至るまでに出会った人とも続きはしなかったものの、

それも今の大切にしたいと思える人との過程であったのだと思っています。

 

木村さんと出会えて、細見さんと出会えて今の自分があります。

 

長い間お世話になりました。

 

これからは、幸せな家庭を築き、幸せな毎日を送っていきたいと思います。

 

「やらずに悔やむより、やって悔やむ!」が自分のモットーです。

 

貴重な時間、貴重な経験をさせて頂きました。

幸せになります。

 

結婚式の時には連絡します!!

ありがとうございました!!

※お手紙をタップすると拡大できます

戻る