0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

ご成婚者の声

男性/3月ご入会→翌年3月成婚退会♡女性/8月ご入会→翌年3月成婚退会

2018年3月

【男性会員様の声】

パーティーや紹介を中心に10年近く婚活を進めてきましたが、

いまひとつぴんとくる出会いはありませんでした。

 

京都縁結び倶楽部も正直、あまり期待はせずに入会したのですが、

一年もしないうちに

素晴らしくしっくりくる方に出会うことができてびっくりしています。

 

タイミングやご縁もあったのでしょうが、

あのままパーティー通いを続けていても

今日はなかっただろうなと思います。

 

入会を勧めてくださったスタッフの方には大変感謝しております。

細見さん木村さんには大変お世話になりました。

ありがとうございました!

 

【女性会員様】

もう最後まで独身かな?と心の奥底で思いつつ、

10年以上ずっと仕事ばかりしていました。

 

仕事ばかりで出会いもなく、

もう子供も望めなくなった30代後半になって、

仕事で自分自身の意志とすれ違いが生じて、精神的に参っていきました。

 

そんなわけで、結婚して、辞めてやろう!と、

なかば、ヤケになって、相談所を探しました。

 

ネットで探してから、縁結び倶楽部さんにきましたが、

最初は、「1年後には誰も見つからず退会しているだろう」と

自信満々ぐらいにいぶかって活動を始めました。

 

細見さんに、

”会ったら何かこの人いいな~、

と他の会員さんは思ったというパターンが多い”と聞いて、

いろんな方に会うだけは会っていったのは良い経験でした。

 

彼と初めて話した時も、共通の趣味がありながら、

全然違う話題で盛り上がって、無理せず笑えて、話せる人でした。

 

細見さんに親身になって経験談を話して、

アドヴァイス頂けて、相談にものってもらい、感謝しかありません。

※お手紙をタップすると拡大できます

戻る