0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

ご成婚者の声

女性/11月ご入会→翌年2月成婚退会

2018年2月

活動中、一番心がけた事は、

「休みたい時に休み!!動きたい時に動く!!」事でした。

 

とにかく、自分に嘘はつかない事。

 

活動期間は短い方だったと思いますが、

それでもつらいなぁ…と思う時はありました。

 

ですが、

入会時に”少しでも前に進んでみよう”と背中を押してくださったり、

悩みを相談させていただいた時に

”心を置いてけぼりにしないことが大切”と

労ってくださった言葉を思い出すと

すごく前向きな気持ちになれた感覚は今でも覚えています。

 

それが励みになって活動中の出会いはもちろん、

仕事やプライベートでの小さな小さな出会いにも

縁を感じられるようになったお陰で、

今の彼とご縁ができたのかなと思っています。

 

本当に本当に、ありがとうございました。

※お手紙をタップすると拡大できます

戻る