0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

ご成婚者の声

男性/6月ご入会→12月成婚退会

2018年12月

婚活パーティーで、スタッフの中野さんが声をかけてくれたのがきっかけでした。

当時は、連絡先を交換しても、なかなか思うように先に進まず、

悩んでいた時に声をかけてもらい、相談所のことを知りました。

 

自分が思っていた相談所のイメージとは全然違っていて、

なにより、細見さんと中野さんがとても熱心に話をしてくれて、

安心して入会することが出来ました。

 

活動をしてみて、無理なスケジュールを立ててしまう事もあり、

担当の大谷さんと細見さんに色々と教えてもらい、

活動をサポートしてもらいました。

 

担当の人は、自分自身の事をよく見ているなぁって思ってました。

良いところをほめてくれたり、話をしていて、

ここに入会して良かったってすごく思ったのと、

婚活をしているはずなのに、相談所へ行くのが楽しく思えてました。

 

退会をするのがとても寂しく思いますが、

ここで出会う事が出来た人たちに、とても感謝しています。

本当にありがとうございました。

※お手紙をタップすると拡大できます

戻る