0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

ご成婚者の声

女性/11月ご入会→翌年11月成婚退会

2018年12月

40歳を過ぎて「もう結婚できないだろうな~」と半分諦めつつ、

真剣に結婚相手を探すなら結婚相談所だと思い、

細見さんの人柄に惚れてこの相談所に入会しました。

 

1~2年は頑張ろうと思っていましたが、

仕事の忙しさや婚活の疲れなど途中活動をしない時期もあり、

「あーもうどうでもいいやー」と思っている時に

さりげなく細見さんにプレッシャーを与えていただき

「これではダメだ!」と活動を再開し、良い出会いを見つけることができました。

やっぱり自ら行動しないとダメですね。

 

途中悩んだりもしましたが、

いろいろ細見さんがアドバイスして下さり、前に進むことができました。

 

まさか自分が結婚!?と今でもまだ戸惑っていますが、

幸せも感じています。

 

これからは2人で協力して人生を歩んでいきます。

本当にありがとうございました。

※お手紙をタップすると拡大できます

戻る