0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

ご成婚者の声

女性/1月ご入会→12月成婚退会

たくさんの方のお力添えで、この度結婚が決まりました。

 

開始から本日まで色んなことがあり、

途中婚活自体がどうでもよく思えた時期もありましたが、

自分がこの先どうありたいかを思い返し、

友人や家族、仲介の細見さんに助言をもらいながら、ここまで来ました。

 

細見さんには、その時々の状況に応じて、相談に伺い、

温かく落ちついたアドバイスをいただきました。

 

私は、40歳を前にしての活動でしたが、

この1年で…と目標を決め、行動に移して本当の良かったと思っています。

 

私もそうでしたが、30代も40代も恐らく、

仕事を持つ女性なら、1年なんてあっという間に過ぎていきます。

 

そういう生活の中で、いったん立ち止まり、

これからの自分を考え、相談所という一見敷居の高い扉でしたが、

そこでとても気さくな細見さんに出会い、そして結婚相手とも出会い、

大変だったけど、とても充実した1年でした。

 

ありがとうございました。

※お手紙をタップすると拡大できます

戻る