0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

ご成婚者の声

女性/4月ご入会→10月ご成婚退会

本当に私なんかが結婚できるのかなあと

不安な気持ちでドキドキしながら入会しました。

 

でも入会してからは私の気持ちも少しずつ変わってきて、

以前より前向きに物事が考えられるようになったと思います。

 

今までにないようないろんな事が経験できて、

人間的にも少し成長できたかなと思います。

 

なにより、毎日がとても充実していて、とても楽しい期間でした。

 

でも時には悩んだりする事もあったけど、

担当の細見さんに定期的に相談に乗ってもらって

気持ちを整理しながら前に進んでこれました。

 

何でも気軽に相談できる、

とてもやさしいアットホームな相談所の雰囲気が私は好きでした。

 

約半年という短い間だったけど、すごく内容の濃い時間が過ごせました。

 

なにより、

結婚なんて無理と思ってた私に

素敵な人に出会える機会を与えてもらったことに感謝してます。

※お手紙をタップすると拡大できます

戻る