0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

ご成婚者の声

女性/9月入会→翌年9月成婚退会

20代i様

日々、仕事をしたり、生活する中で、自分はこれからの人生をどう過ごしたいか、なにを大事にしたいかを考えた時に、私は結婚して自分の家庭をつくり、できたら自分の子供がいる人生を送りたいと思いました。

自分が信頼できる人と何げない、あたたかく穏やかな生活を送れたら幸せだなと思いました。結婚相談所を検索する中で、京都縁結び倶楽部さんの成婚退会された方のエピソードから、カウンセラーさんと会員さんの心のつながり、カウンセラーさんの一人の人として向き合って下さる姿がよくわかり、入会を決めました。活動中の人との出会いは、私は何を譲れないのか、何を大事にしたいのかを考えるきっかけになりました。私は持病があったため、結婚を考えた時に、お相手にはそのこと理解してもらいたいというのが、私の思いでした。そのことで悩んでいた時に、カウンセラーさんから「ご病気の事、○○様の大事なパーソナリティです」と言われたこと、とても嬉しく、勇気になりました。お相手の方に病気のことを理解してもらい、プロポーズをして頂いた時には、そのカウンセラーさんに一番に喜んでもらいたいと思いました。

嬉しいことは自分ごとのように喜んでくれたこと、悩んでいた時には、私のことを肯定してくれたこと、京都縁結び倶楽部の方が誠実に親身になって対応して下さったことが、私が前向きに婚活に取り組めた理由だと思います。

すてきなご縁を結んで下さり、ありがとうございました。

※お手紙をタップすると拡大できます

戻る