公式ブログ

公式ブログ

2019年1月7日

新年のご挨拶:2019年は変化の年【新元号・増税に伴う婚活】

新年のご挨拶:2019年は変化の年【新元号・増税に伴う婚活】

新年明けましておめでとうございます

2019年も何卒よろしくお願い申し上げます

 

京都縁結び倶楽部では

新年早々のご成婚退会や

以前のご成婚者様からの嬉しいお知らせなど

嬉しいニュースが多くおめでたい雰囲気に包まれております。

 

多くの人は

「きっかけ」と「言い訳」がないと

結婚や婚活をする気になりません。

 

しかし2019年は特に

行動のきっかけとなる大きな世の変化や言い訳がいくつも控えています。

 

ひとつは、2019年5月から「新年号」に変わります。

平成最後に活動を始めるも良しですが、

5月以降は「新元号元年」というレアな期間が訪れます。

新たな日本の歴史の始まりと共に、

新たな家族をつくるのもまた貴重な経験です。

 

 

また、

10月からは「消費税10%」になります。

結婚式場などの費用は3月末までに契約すれば、

式が10月以降でも消費税8%の据え置きとのこと。

 

先日、成婚退会手続きにお越しになった男性会員様も

「式場予約のタイミングがとても良くて得しました」

とおっしゃっていました。

 

 

最後に、

2019年は東京2020オリンピックの前年です。

東京オリンピックは新しい家族と一緒に楽しみたいと

思っている男女が予想以上に多くいらっしゃいます。

 

2019年はたくさんのきっかけが転がっています。

 

行動には「きっかけ」と「言い訳」が必要ですが、

そのどちらもが

こんなにたくさん転がっている年はそう多くありません。

 

 

このナイスタイミングに

多くの方に良いご縁をお繋ぎできますよう

京都縁結び倶楽部一同精一杯サポートさせていただきます。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

  • 無料ご相談予約はこちらから
  • ご成婚者様の喜びのお声
  • お客様のお声とご質問
京都縁結び倶楽部は日本結婚相談所連盟から取材を受けました。

京都縁結び倶楽部は日本結婚相談所連盟から取材を受けました。

京都新聞に『京都縁結び倶楽部』が掲載されました!
京都新聞掲載01

2016年7月24日掲載

京都新聞掲載02

2015年7月11日掲載

CMS認証152608

結婚相談所京都縁結び倶楽部は結婚相談所・結婚情報の信頼の証『マル適マークCMS』を取得しています。

登録会員60000名突破
男の婚活

京都縁結び倶楽部はIBJが主催する「男の婚活」に賛同しています。

京都縁結び倶楽部は東証一部上場の株式会社IBJ(日本結婚相談所連盟)に正式加盟しておりますので、信頼の高い出逢いをご提供できます。

space
トップページへ