0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

京都縁結び倶楽部のブログ

ディグラム診断で婚活しましょう!

2017年2月17日

ディグラム診断で婚活しましょう!

京都縁結び倶楽部木村です。

婚活をされている方で“理想の相手、自分の好きなタイプがわからない”

そうおっしゃる方が結構いらっしゃいます。

先日IBJの定例会と社長研修に行ってきたのですが、そんな方たち向けに

システムがまたまた進化しましたのでご紹介させていただきます。

ディグラム診断ってご存知ですか?

「有吉ゼミ」や「月曜から夜ふかし」等のTV番組でも取り上げられていました。

木原誠太郎さんによる性格診断なのですが、心理学と統計学を基にしていて結構当たります。

やり方は簡単。あまり深く考えこまずに20問の質問に答えます。

 

 

20問の質問に答えると

CP(厳しさ)NP(優しさ)A(論理性)FC(自由奔放さ)AC(協調性)の5つの要素を指標にした

グラフで性格を知ることができます。

こんな感じです ↘

 

自分の性格、恋愛傾向がわかるので面白いです。しかも自分と相性度の高いお相手をシステムが紹介してくれます。

条件で絞り込んでそんな方がどのくらいいらっしゃるかもわかるんですよ!

さらにさらに!

相性度の高い方が一目でわかる機能や相性診断を見られる機能が追加されました!!

それぞれのタイプごとにおススメのアプローチ法もありますので、お見合いの際にも参考になります。

婚活サイトやアプリでは“検索システム”のみなので決まったお相手ばかりが出てきてしまう、とよくお伺いします。

性格の相性での出会いってなんだか素敵じゃないですか?一緒にお相手を見つけちゃいましょう♪

診断は入会前の方でも受けていただけますので、お気軽にお声かけてくださいね(^ω^)

京都縁結び倶楽部  enmusubi@kyoto-omiya.co.jp

                            075-341-4185

戻る