0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

京都縁結び倶楽部のブログ

【京都】和食デートにおすすめのお店4選

2018年9月27日

【京都】和食デートにおすすめのお店4選

また台風が来ていますね…

週末のお出かけはお気をつけくださいませ。

原田です。

 

さて、

秋になり、外出が増える季節になりましたので、

京都デートでおすすめのお店を

シリーズに分けてご紹介いたします。

 

第一弾は、

女性に「なに食べたい?」と聞いて

答える率が高い【和食】です。

 

京都で

味が美味しく、

雰囲気がよく、

スタッフさんが気持ちよくて、

気軽に行ける和食のお店は、

五十家グループ【http://isozumi.jp】です。

 

どこに言っても満足度が高いですが、

お二人の関係性によって分けてみましたので、

よければ参考にしてみてくださいね。

 

①初デート・まだ浅い関係

■五十松(いそまつ)【http://isomatsu.isozumi.jp

・ワインの種類が多い

・系列店に比べ食事内容が女性好みのもの多め

・がっつり食べるよりはお酒をゆっくり飲む雰囲気

 

②2~3回目のデート・すこし親しくなってきた段階

■おにかい【http://isoya.isozumi.jp

・男性も緊張せず入れる空間作りになっている

・食事内容は何を頼んでも女性は喜ぶものばかり

 

③付き合って少し経った関係

■五十棲(いそずみ)【http://isozumi.isozumi.jp

・おでんがメインなのもあり、ほっこりした雰囲気

 

④付き合いが長い関係・気を遣わない関係

■五十家(いそや)【http://isoya.isozumi.jp

・出入口がビニールシートなので、初デートや大切なタイミングには不向き

・ワイワイした雰囲気

 

上記4店舗は、

私も実際に行ったことがありますし、

リピートもしているくらいなので、

自信を持っておすすめできます!

 

どうぞ、一度ぜひ行ってみてくださいね。

戻る